プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/15 (Tue) 23:52
早朝の駅 2

どうも、てつです。


早朝の広島駅、その2。

駅といっても、電車だけが発着するわけではありません。

広島駅には広島電鉄が乗り入れているので、JR以外の電車も見ることができます。

それと比肩するくらい重要な役割を占めているのが、路線バスです。


広島には数え切れないくらいのバス会社がありまして、広島駅南側のターミナルには5社程度のバス会社が乗り入れています。

郊外、中長距離バスは新幹線口か、市内のバスセンターで発着する事が多いようで、もっぱら市街地とその周辺へ向けて出発するバスが止まるところです。

広島駅前のバス停(というよりターミナル)は、3列のホームになっているのですが


station_busstop


このような感じでして。


バス王国広島であっても、さすがに朝6時ではバスは動いてないようです。

でも、広島電鉄の利用者数を見てると、主要路線だけでも動かしていいような気がします。

バス停で待っている方も、わずかですがおられたので、もしかすると動き出す直前だったのかもしれませんね。


それでは今回はここまでです。








てつ
スポンサーサイト

<< 早朝の駅 3 | ホーム | 早朝の駅 1 >>

コメント

No title

朝の6時は、まだ人が少ないのですね。朝の街の風景っておもしろいでしょうね、5分後には、人の波にも変化がおきる。かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。