プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2012/06/17 (Sun) 00:15
キャラクターページ公開しました

どうも、てつです。


夏に公開を予定しているノベルゲーム。

『夏色流星群』のキャラクターページとストーリーページを公開しました。

今回キャラクターページにて紹介するのはこの子

natsuki_tachie_blog

ヒロインの上郡夏姫です。

詳細は公式ホームページ内にあります、夏色流星群の作品ページからキャラクターページへどうぞ。


公式ホームページはこちらです。



その他のキャラクターも、完成し次第順次公開していく予定です。


それではまた近いうちに





てつ

2012/06/09 (Sat) 00:05
塗りました!

どうも、てつです。


以前公開しました、ブログ5000hit記念画像ですが、夏色流星群の作業のために若干放置していたものの無事塗りまで完成しましたのでアップロードいたします。

5000hitblog


こちらです。

この画像はブログ用に縮小していますので、大きい画像をご覧になりたい場合は、ホームページ内にありますダウンロードページに大きなものを置いてますので、そちらをご覧ください。


公式ページはこちらです。

Project TKM ホームページ http://protkm.web.fc2.com/




さて、この作業が終わったということは、夏色流星群の作業に没頭できるということ。

次回更新はキャラ紹介になりそうです。


それではまた






てつ

2012/05/24 (Thu) 21:57
Thanks!! 5000hit

どうも、てつです。


新作「明日へ踏み出す、僕の物語」を公開して数日が経ちました。

まだ紹介してもらっているサイトが少ないからか、絵が無いからか。

同日に再アップロードした前作おれかのの方がダウンロード数が多かったのは秘密。

それでもジリジリDL数は伸びているようなので一安心です。



さて、タイトルにもあります通り、皆様のおかげでこのブログもようやく5000hitを迎えることができました。

長かったですね。。。

2009年に始めているので、本当にのんびりとした足取りでここまで来たことになります。



それはさておき、前回1000hitをした時に殿に記念画像を頼んで描いてもらったのですが、今回は絵師見習いベンチウォーマーの私ことてつがちょちょいと一枚描いてみました。

が、残念ながら着色が間に合わず。

でも5000hitなので小さい画像を公開させていただきますね。



5000hit

おれかのアナザーより

ミライとそらです。


うおー!!

超絶ヘタクソで申し訳ありません!!

これでも半年前は棒人間が関の山だったところから練習したんですけどね。。。

くれぐれも殿が描いてくれた前回の1000hit画像やおれかのアナザーの画像(いずれもHPに掲載中)と比較しないようにお願いしますww

いや、むしろそっちの画像でお口直し?をしていただければ。


公式のダウンロードページに数枚絵を置いてますのでそちらからご覧ください。


公式ページはこちらです。


http://protkm.web.fc2.com/


着色版は用意できたら(5月中には何とかと考えています)またお知らせして、公式ページでも公開しますので、しばらくお待ちください!!



それでは改めて

5000hitありがとうございました!!


これからも末長くよろしくお願いいたします。









Project TKM スタッフ一同

2012/02/14 (Tue) 20:19
こんどは

どうも、てつです。


こんどは300系に会いに行ってきました。

まだ写真は取りこんでいないんですけどね。


下敷きも買ってきました。


憧れだった「のぞみ号」がもう引退するのかと思うと、なんだか寂しいですね。

写真は後日アップロードします。

ついでと言っては何ですが、みずほ号も見てきました。

というか、お目当ての300系以外は全部N700系だった……。



それではまた








てつ

2012/02/07 (Tue) 23:39
100系を見に

行ってきました、てつです。

まだ画像は取り込んでないですけどね!


取り急ぎ報告だけ。

引退かぁ。

自分は初めて乗った新幹線が100系だったので、とても感慨深かったです。


写真は明日公開しますんで

それでは







てつ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


