プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/30 (Sun) 18:00
forever more -another stories-

ProjectTKM 1.5th project.

『forever more -another stories-』


 
  その物語には、まだ語られていない部分があった。

 彼女に会う前と、その後の話。

 

 彼女が本当にいるべき世界で、友達と過ごした1日。

 彼女に会うことになった理由が語られる前日談 『出発前夜』



 彼女が、自身の歩いた道を振り返る1日。

 「帰った」彼女のその後が語られる後日談 『2年後の約束』


 以上の2編を2月中旬頃公開予定。



 作品の詳細はホームページの特設ページで公開中。
 
 特設ページはこちらのホームページ内にあります。
 トップページメニュー → 作品紹介 → 下にスクロール → 『forever more -another stories-』の作品紹介のところにある画像をクリック。
スポンサーサイト

2010/02/15 (Mon) 00:00
forever more ~俺と彼女の、奇跡の5日間~

プロジェクト☆ティケィエム 1st project.

『forever more ~俺と彼女の、奇跡の5日間~』

俺は、市内の高校に通う、ごく普通の高校生だった。
特に成績がいいわけでもなく、運動ができるわけでもなく。
ただ、なんとなく流れるままに、平凡で、あまりにも平凡すぎる日々を過ごしていた。

7月中旬。
夏休みまでの残り日数も少なくなった、その日。
俺が住む地域には、今年になって初めて台風が接近していた。
朝のうちから雨が降り始め、昼前には視界がはっきりしないほどの豪雨となっていた。

学校が途中休校となった俺は、大雨の中、駅から自宅までの道を急いでいた。


そこで、俺は初めて出会ったんだ。 彼女と。


あの日からの5日間。
それは、人生で最も短く。 でも、絶対に忘れない。
そんな5日間だった。

これは、俺が彼女と過ごすことのできた。5日間の、奇跡の記録である。





続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。