プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/23 (Sun) 23:22
てつ分たっぷり。 ライトノベルのコーナーその1

先日の日記で、社@長がタイトル画面なるものを作成していると書かれておりましたが、ちょっくらそれを拝見することができました。

それがですね、めちゃくちゃテンション上がっちゃったんですよw

どんな形であれ、自分が書いた作品がちゃんとしたゲームになろうとしてる。 
その進化の途上を垣間見たわけです。
これだからライターはやめられないなぁ~ と思いましたw


さて、ようやくライトノベルの話をする機会がやってきました!
第一回となる今回ですが、やはり自分が初めて買ったライトノベルを紹介しておくべきかな・・・。
と、思いましてセレクトしました。
今回紹介するのは・・・いや、もう知ってない人のほうが少ないと思うんですけど・・・・・・。

角川スニーカー文庫さんから出ている、「涼宮ハルヒの憂鬱」を取り上げたいと思います。

続きを読む »

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。