プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/08/28 (Fri) 00:22
8月も終わりか・・。

また更新滞ってるー!!
順当に行けばしゃちょーが次の番だと思うのですが来ませんね…。
なぜでしょう。
てことでこんばんわ、殿です。

こんなにも滞るのならいっそ曜日で分けてしまえばいいんじゃないかと思いました。
…とりあえず木曜日担当でも主張してみます。
こう、キッチリしてないと気が済まないんですよ。お察しの通りA型です。どうせ。
とか言ってもネタなんか無い訳でして。いつ来てもらいたの記事が上にあるからまずいと思って飛び込んできただけなんですよね。
何の話をしましょうか。

らいたはラノベの話をしていましたね。水を差すようですが僕はあの本を読んだことがありません(笑)
アニメも見たことないし内容もそんなに知らないという。
本自体は結構読むのですが。
「炎立つ」大好きです。ラノベ違う。

あちらに倣って好きなものをあげてみるなら、僕は専らゲームでしょうか。
RPG、アクション、育成、果てはギャルゲ、乙女ゲなど結構雑食に色々します。
ホラーとシューティングはだめなのですけども。
PCゲームは1本しかやったことなく、大抵据え置き機です。
あとPSPは持ち歩いてるけどDSはブラックのはずが白いです(ほこり被ってる)
ということで今日もゲームを買いに行ってました。
諭吉が1人と英世が4人お嫁に行きました。
ちょっとびっくり。でも遊ぶ金欲しさに働いてる節があるので後悔はしてません☆
最近忙しくて全然ゲームをする時間がほとんど取れないんですよね…うぐぐ。
お陰で6日に買ったバーサスが未だに若干残っております。(タイトルは察してやってください)
こちらが終わるまでは新しいほうはやらん・・ぞ!

深夜テンションですみません。結構抑えたつもり。
寝られん!!!
ゲーム買ってきたからか?
明日朝早いのに。

木曜日って書いたのに書いてたら日付変わっちまったよ。
新型PS3?予約しましたよチクショー!!
べすぺの為です。ユーリ!
ちょっと短いがとりあえず失礼いたします。


                                                殿 


追記
いやまあ、あれですよ、
寝坊して遅刻しました。夜更かしはいけませんね。
せめて低血圧が治ればいいのにな。
あっはっは、笑えねえ!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


