プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/09/24 (Thu) 23:35
変人ってことかい?

殿です!
有言実行、ちゃんと木曜日に来るって言ってるもんね!
と、てっつあんに遠まわしに苦情を出してみました。
ついでに、B型とO型のことについては触れているのに
僕のA型についてはな に も
ちょっとさびしくなった僕でした。
一般的に言われるイメージとかは確かに
僕もあんまり信じないですけどねー。
初対面の人には大抵OかABといわれますし。
A型?とはまず誰も聞いてくれない(笑)
このネタ引っ張ってもしゃーないですか。
仲の良い友人に
「左利きは不思議な人多いって言うし!大丈夫だろ!」
と親指を立てて言われたことを思い出しました。
何が大丈夫なのか。

m1r@1

い ち お う絵師ですから。

とはいえ、なんか煮詰まってるのかいないのかわからない現状。
そしてここに出していいのか良くわからない;
ので、ちびっこくしてかいてみました。
これが一応、今作ってる話の重要な子です。
名前も出していいのかよくわからないのですが。まあ、
よいのならば次辺りに社長が言ってくれるのではないでしょうか!(丸投げ)
髪飾りは特に指定があったわけではなく勝手につけたものなのですが
結構気に入っています。地味に裏設定とか作ってたんだけど設定変更により?
お蔵入りしました。そもそも僕はライターではないので(笑)作ったところで
アナザーなんですよね。
それはそれでいい気もしますが。


短いですがこの辺で。
TOVに夢中なんです。来週は、可能ならば来ます。
いなかったらパティに萌えてるんだとでもおもっていただければ!
締めてから言うのもなんですが、シルバーウィーク短かったなあ。
僕は父と阿修羅さまを見に行きましたよ。

ああ、ちょうかっこかわいかった、カルラさま。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


