プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2009/10/25 (Sun) 21:04
ひと段落?

どうも、てつです。
ちょっとここ数日、ブログの更新なんてしてられないくらい忙しかったので、「書く」と宣言したのに、まったく手をつけられませんでした。
本当、申し訳ないです。

今日でようやくひと段落つきそうなので、これからはできるだけ更新していこうと思います。

さて、ひと段落したところで、ようやくプロットが書けるわけですよ。
もう、めっちゃテンション高いですよw

まず、殿と社@長を、
「これはおもしろい! ぜひゲームにしよう」
と思わせるために、これから先全力を尽くしていきたいと思います。


さて、みなさん。
いよいよ10月ものこり1週間となりました。
朝晩、本当に冷えるようになりましたね。
自分も風呂をあがったらとりあえず靴下を履くようにしています。
来週あたりにはこたつを出そうかな・・・。
それくらい急に冷え込み始めて、焦っていますw

冬になると一番困るのが、キーを叩く手が体勢的に冷えてしまうことです。
自分は、椅子に座らずに座布団に座って低いテーブルにPCをセットしているんですね。
冬場はこのテーブルがこたつに変身するので、足先などの冷えは無いんですけど、この体勢だとどうも手が冷えるんですよね。
かといって手袋をはめてやるわけにもいかないし、手が冷えなくなるくらい暖房をかけると、こんどは体自体がゆであがってしまいそうですw
別に冷え症ってわけではないんですけどね・・・。
住んでいるところが県内で指折りの「寒冷地」なだけです。

みなさんは、冬場のPC環境で困っていることはありませんか?
特に、手が冷えない方法なんかあったらコメントで教えていただけるととてもうれしいです。



では、若干短いですが、今回はこの辺で。
今度は近いうちに会いましょう。
それではまた次回の更新で。



てつ

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


