プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/30 (Wed) 23:12
発掘

どうも、てつです。


ネットの鬱診断がほとんど「重症」、いますぐ専門家に相談を。という結果になります。

いやぁ、来るところまで来たな俺。


そんなことはさておき、先日とあるものを発掘いたしました。

「オリエント急行」という列車をご存じの方はいらっしゃるでしょうか。
ここには詳しくは書きませんが、特別企画の列車としてパリから日本にやってきた車両なのですが、当時特集が組まれていた鉄道ファン(89年1月号)を入手いたしました。

古本屋で偶然見つけたので、発掘というには軽いかもしれませんが、そう言ってもいいくらい古い一冊です。

でも、これ(89年1月号)がすでに通巻333号っていうところが鉄道ファンの凄いところですね。


オリエント急行以外には阪急8000系デビューの記事があります。

キハ85系のデザインが決定しました! という記事もあり、歴史を感じます。


今まであまりこういう出会いは有りませんでしたが、この号なんかはどうあがいても新品在庫はないでしょうし、これはこれで古本のいいところですね。


しばらくはこの1冊が楽しめそうです。



さて、明日は3月最終日。

日付車両特集になります。
例によって写真はないですが、触れておきたい珍種の登場です。


ではまた








てつ

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。