プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/31 (Fri) 01:57
キャラクター画像追加

画像追加担当のてつです。


ホームページに以前から予定していたキャラクター画像を追加しました。
これで、ダウンロード前にキャラクター画像を見ることができるようになったわけです。

あとは舞台紹介ページですが、これは来年最初の更新にとっておきたいと思いますので、次回更新で出現予定です。
といっても、あまり大したものではないですがw

さて、更新している今からだともう2010年は1日切ってるわけですが、皆さんにとって今年の1年はどんな1年でしたでしょうか。

今年はProject TKMにとって、様々な経験をする年となりました。


初めてのゲーム公開のあった2月。

それに伴って7月にはホームページをなんとか開設。

第2作の制作も発表し、制作の開始もしました。

そしておよそ5か月もの間、活動休止状態となった時もありました。

そして活動再開後、ホームページの改装。


本当にいろいろなことがありました。
再開に伴う最初の集まりの時に、ふと社@長がこう、口にしました。


「やっぱり、ゲームを作ってるときは楽しいな」


現在、ブログの閲覧数も下降気味。
作品のダウンロードもイマイチ振るわない状態ではありますが、我々Project TKMはこれからも「ゲームを作る楽しさ」と、「プレイしてくれる人がいる喜び」を忘れずに活動していこうと思っています。


存在する限りいずれは解散することになるかもしれません。
しかし、「やってくれる人が少ない」という理由で解散したいとてつは思っていません。


これからも1,2日に一回、ブログを更新しながら、マイペースにゲームを公開していくつもりです。



さて、のこりあと1日となってしまいました2010年。
みなさんはどう過ごされますか?






てつ
スポンサーサイト

<< 2011年 | ホーム | 名前付け終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


