プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/05 (Sun) 23:20
予想に反して

どうも、今日誕生日だったてつです。


先月、誕生月なのにいいことがないとここに書いた気がしますが、誕生日は予想に反して良い日になりました。

2,3日前だったかな。

急に弟が誕生日にライブに連れて行ってくれると言い始めまして。


今日、弟と二人でライブに行ってきました。

前回のライブは2月だったんですが、毎度毎度思うことがあります。

音の力ってすごい。


知っているバンドの、知っている曲をやるライブでも。

それこそ人生観が変わるくらい、音には力があると思います。



ということで、予想に反して最高の1日でした。

今日、誕生日を祝ってくれた人たち、みんなありがとう!


ではでは今日はこの辺で






てつ
スポンサーサイト

<< 痛い | ホーム | 久々にホームページを更新 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


