プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/01 (Sat) 23:44
10月一発目の

試運転です。てつです。

今回はEF67型の初試運転ということで、週末が楽しみで仕方ありませんでした。


ではまず写真を

ef67_101_2

本日初試運転をしましたEF67型の101号機です。

いつも通りの畳平原に佇んでおります。


まずは何もせずに軽く走らせて、微妙に引っかかる所がありましたので、点検後に再び試走。

なめらかに、目立ったちらつきもなく走行してくれました。

あとはコキと相方の牽引機の入場を待つばかりとなりました。


で、牽引機の話なのです。

今まではEF65かEF66がいいかなぁと思っていたのですが(この2両の標準型なら、客車も貨車もひけますからね)、個人的にEF67と相性がいいのがJR型のEF200かEF210のように思います。

このEF67型101号機は見ての通り更新機ですからね。

それに中古で買えば牽引機1両ならさほど負担ではないですし、貨物を楽しむためにも(重連とか)2,3両購入して我が家車両所ならぬ我が家機関区ができたら面白いのではないかと。


今回は試運転と牽引機のお話でしたので、模型自体のレビューは明日に回したいと思います。


それでは今日はこの辺で







てつ
スポンサーサイト

<< ドリンク | ホーム | 9月終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。