プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2011/10/29 (Sat) 23:26
先週の

どうも、てつです。

先週の試運転の写真をアップしたいと思います。

223_1000_1
223系1000番台 8両編成

まずは223系1000番台。

ここのところ225系との併結で4両編成での運行が多かったのですが、久々に8両編成で走行。


103_2
103系 3両編成


続いて、モハが足りない(ユニットが組めていない)ために、予備車扱いになっている103系。

この日はモーターの調子を維持するために点検と試験走行。


583_1
583系 6両編成


こちらも編成単位では初登場となる583系。

我が家に所属する車両の中で最古参ですが、調子は上々。

103系や115系の「予備車組」よりもよく走ってくれます。



以上、初出しを中心に3枚掲載しました。

明日も試運転予定なので、また掲載しようと思います。


それではまた








てつ

<< メガネのレンズ | ホーム | 平清盛かぁ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


