プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2012/01/19 (Thu) 22:14
欲しいなぁ

どうも、てつです。

ここ最近、鉄道模型の発売予定表を見ながら今年の計画を練っております。


JR西日本のアーバンネットワークと広島地区を収集対象としている自分としては、あまり新型に期待はできません。

いまのところ新車なら287系でしょうか。

でも、北近畿ビックXネットワークなら183系のほうが良く似合う気もするし、どうもあののっぺりした感じとサンダーバードの二番煎じな感じが好きになれません。

キハ189系もまだモデル化されていません。

新金型ならこの2種に期待したいところ。


あと、KATOさんに望むものとしたらこれ

225_225

225系の8両はすでに手元にあるので、4両セットをモデル化していただきたい。

実車も4両が増えてきてるみたいだし。


223_1000_1

新車以外では、223系1000番台4両基本を年内にもう1セット用意して12両化を図りたいところです。

2000番台は様子を見ながら……かな。


221系の6,8両化や683系の9両化など、長年の懸案事項(後者に至ってはすでに購入から7年とか経ってるはず)も解消する機会があれば解消したいところ。


で、今年からスタートする貨物列車計画。

今年中に全部はさすがに無理なので、牽引機1両とコキを4両ほど増備してなんとか見れる程度にしたいと思っています。


ただ、対象は絞っていてもニューモデルインフォメーションが出るたびに口をついて出るのがタイトルの一言です。

まぁ、選んでる間が一番楽しいと言えなくもないんですけどね。


225_0_2

新快速土休日12連化で相方募集中の我が家の225系8連……。




それでは今日はこの辺で







てつ


<< しんどい…… | ホーム | 寒い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


