プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/20 (Sun) 02:45
明日へ踏み出す、僕の物語

大変お待たせいたしました。

本日、新作『明日へ踏み出す、僕の物語』を公開いたしました。

加えて、next projectページも公開しました。


公式ホームページ内のメニューにあります、作品紹介で公開いたしておりますので、ぜひプレイしてみてください!

ホームページはこちらです。

project TKM オフィシャルホームページ
http://protkm.web.fc2.com/

この作品は

『暗い作品を実験的に作ろう』

『どこまで暗い作品にできるか実験してみよう』

という趣旨で制作されました。

そのため、作品全体が暗い雰囲気で、決して「楽しい」とか「かわいい」といった要素はありません。

何もできない主人公が、最初の一歩を踏み出す瞬間を切り取った作品です。


この作品にとどまらず、今後も作品制作を続けて行きたいと思っております。

前作、おれかのと合わせてプレイいただくと、一層嬉しく思います。


よろしければ、ホームページ上のメールフォームで感想をいただけると嬉しいです。



それではよろしくお願いいたします。






てつ
スポンサーサイト

<< Thanks!! 5000hit | ホーム | もうまもなくです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【明日へ踏み出す、僕の物語】

大変お待たせいたしました。本日、新作『明日へ踏み出す、僕の物語』を公開いたしました。加えて、next projectページも公開しました。公式ホームページ内のメニューにあります、作品紹介で公開いたしておりますので、ぜひプレイしてみてください!ホームページはこちらで...


 ホーム 


