プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/17 (Sun) 00:15
キャラクターページ公開しました

どうも、てつです。


夏に公開を予定しているノベルゲーム。

『夏色流星群』のキャラクターページとストーリーページを公開しました。

今回キャラクターページにて紹介するのはこの子

natsuki_tachie_blog

ヒロインの上郡夏姫です。

詳細は公式ホームページ内にあります、夏色流星群の作品ページからキャラクターページへどうぞ。


公式ホームページはこちらです。



その他のキャラクターも、完成し次第順次公開していく予定です。


それではまた近いうちに





てつ
スポンサーサイト

<< キャラクター『高槻七海』更新しました | ホーム | 塗りました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【キャラクターページ公開しました】

どうも、てつです。夏に公開を予定しているノベルゲーム。『夏色流星群』のキャラクターページとストーリーページを公開しました。今回キャラクターページにて紹介するのはこの子ヒ...


 ホーム 


