プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/01/30 (Sat) 01:06
お久しぶりです

いや本当に、お久しぶりです。
殿です。
何してたかと言うと働いてたり遊んだり
普通に暮らしてたわけですけどね。
本当は木曜日担当なはずなんですが…
来週からは気をつけます。


最近注意力散漫なのかよく
転びかけます。なんか、
なにもないとこでつまずくんですよねえ…。
謎過ぎる。
それを見たてっつあんに
「またこけたw」
と言われるのですが、踏みとどまっているんだから
こけてはいないというのが僕の考えであります(・ω・´)
さて、気になっている・・のかどうかはわかりませんが
ゲームの公開はもう少しでできる、はずです。
製作発表からどんだけ経ったんだよって話ですよねえ;
申し訳ありません。
ちょっぴり細部だけでも晒してみようかなあ。

こんなん

立ち絵の一部。
すでに見られたら恥ずかしさマックスになるくらい
ううううう・・・という感じなのですが、
生ぬるい目で見ていただけると嬉しい限りであります。
まじで。



では、眠たいのでこの辺で。
つぎは木曜日にお会いいたしやしょう!

<< お久しぶりです その2 | ホーム | 久々にライトノベルの話でも >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


