プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2010/02/19 (Fri) 01:04
代打~

どうも、てつです。
木曜担当さんがお休みっぽいので代打します。

関東地方ではここ数日、雪が降っているところもあったようですね。
自分が住んでいるところは、もともと雪はそんなに降らないのですが、今年はいつもに増して降らなかった気がします。
これも温暖化ってやつなんですかね・・・。
でも、ここ数年はおもいっきり降ったり、降らなかったりとよく分からないですね。何年か前までは、結構毎年雪で電車が止まっていたりもしたらしいんですが。

来週あたりからようやく寒さも一段落。
というよりも、一気に春に向けて前進するみたいですね。
自分が住んでいるところも、ここ数日は最高気温が軒並み1ケタ。最低気温は氷点下を維持していたのですが、来週に入ると一気に15度くらいまで上がるみたいです。

来週末あたりは、天気さえよければいつもより少し遠出してもいいかもしれませんね。

週末まであと1日、みなさん一緒にがんばりましょー!



では、また次回の更新で。




てつ

<< I haven't seen you for a long time. | ホーム | 公開して数日・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


