プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/21 (Sun) 02:03
I haven't seen you for a long time.

どうも、殿でございます。
1番嫌いな教科は英語でした。今も嫌いですけど。

僕もね、働いている身なのでね、時間が変わって
木曜日を過ぎてしまうこともありますよ。
でもね、金曜日になったけどちゃんとここに来たんだよ。
てつこのやろう(`皿´#)
なんか「…」な気分になったので潜ってみました。
普段は特にネタもなければここに書きたいようなこともない
ので、別に文句を言う気も無いんですけど。

さて、本題と参りましょうか。
おれかのが公開されて少し経ちました。
プレイされた方もそれなりにいることでしょう。
DL回数100回になってて(゜Д゜;;)
になりましたもん。
で、中に、有本って奴いましたよね。
脇キャラで結構扱いも酷かった彼ですが、
この話題でだけスポットをあててやろうかと思います^^
フルネームは有本 樹(ありもと いつき)といいます。
趣味はゲーム内での会話から察していただくとして。
キャラデザ(兼名付け)担当の僕の裏設定を明かしてしまいます。
彼は…イケメン設定です!!!!

あ、あれ、そんなにすごいことでもないですか。そうですか。
指定とか特に何も無かったので勝手に僕がつけた設定です。
てつの文を見て、こういう馬鹿な奴が顔だけかっこよかったら
かわいいよなあ…と。
ということで『黙れば二枚目喋ると三枚目』ということになりました。
しかし、生かせる場は無く。
彼の通常顔が気持ち悪いのはデフォで、1番彼らしさを発揮できる
のは口が三角のあれですし。
そういえば立ち絵、あれはちゃんと学校指定のYシャツを着ております。
中のTシャツは社@長が実際に来ていたもののアレンジ。
読みかたを変えると面白いんだなこれが。
話が少しそれました。
とりあえず、彼は二枚目なんです!!
これは譲れないなと思い深夜なテンションで彼を描いてみました。
・・・おとといくらいに。

まあ、見たい方は続きからドウゾってことで!
有本は馬鹿面の馬鹿だろ?ってかたはここまでで。
だって夜に書いたものってそんなものですもん。

そんなにスポットって程でもなかったなあ。
まあいいや。


                                             殿。 灰色の目っていいよね。

馬鹿。

背景が手抜きなのは、僕が自然物下手っていうのもあるけど
有本如きに頑張るのも癪だなあと…。
服が赤青黄なのは昔母が
「着る服に三原色全部を使うとダサイ」
と言ってたからです。
ひらひらが多いのも「風になびいてる俺なんかカッコイイ」的な。
センスが無いのも彼がおばかだから。
ばかわいい^^
所詮こんな扱いしかしてもらえないのがまた彼らしさかと。

何故暗いのかって…数々のミスと塗り忘れを隠すために決まってる。
スポンサーサイト

<< 暖かい! | ホーム | 代打~ >>

コメント

『forever more ~俺と彼女の、奇跡の5日間~』

『forever more ~俺と彼女の、奇跡の5日間~』プレイしました。シンプルで短いお話でしたが、割と楽しめました。
個人的には、ちゃんと未来で、二人は会えたのだろうかと気になっています。
どうも良いゲームを提供して下さりありがとうございました。

感想ありがとうございます

たけうま様

感想ありがとうございます。
ようやく初めての感想がいただけてスタッフ一同ほっとしております。

その後の2人についてなのですが、すでにアナザーストーリーという形で、話だけは出来上がっていて、現在どのような形で公開するかを検討している段階です。
何らかの形で必ず公開しようと思っていますので、楽しみにしていてください。
今後とも、プロジェクト☆ティケィエムをよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


