プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/30 (Wed) 02:11
CDレンタル

どうも、てつです。

先日CDをレンタルしまして。
今日、返却日だったんですけど、返す前になって持ってきてないことに気がつきました!

地元から40分ほど電車に揺られた所にあるレンタル屋さんなのですが、その駅まで定期券を持っていることもあっていつもそこのレンタル屋さんを使っているんです。
1時間半ほどかけて一度取りに帰りました・・・w

なんというか、延滞っていうのは自分のポリシー、ではありませんが、なにか傷つくような気がしたので。
みなさんも、出かけるときは準備をしっかりしましょう。

友人にCD忘れたって話をしたら、DVDが返却日までに見終われるかどうか・・・。と言う話を聞きました。
なかなか平日に時間とってDVD見るのって難しいですよね。
自分はDVDとかあまり借りないのですが、なんとなく気持ちがわからないでもないです。
DVD借りないってのは、まぁいつか地上波でやるだろうな。という淡い期待の上に成り立っております。


それでは、今日はこの辺で。
みなさんも、今借りているDVD。早めに見た方がいいですよ?

では




てつ
スポンサーサイト

<< 第2章・完 | ホーム | 連日の雨 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


