プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--


2011/04/29 (Fri) 23:12
月間読書量報告 3月編

どうも、てつです。


恒例と言っておきながら全くやっていなかった月間読書量報告。


遅ればせながら3月分の報告です。


3月の総作品数は15。ページ数は4785ページでした。

またしても5000ページ届かず。


今月は忙しくて序盤に一週間近く本を読まない時期があったので、3000ページくらいになりそうです。



それではまた






てつ

2011/03/17 (Thu) 22:30
日付車両特集8


日付から連想される車両について語る特集第8弾。


今日は3月13日編。

313系です。



ではどうぞ↓

続きを読む »

2010/05/18 (Tue) 23:44
またか? またなのかぁ?

また、風邪ひきそうです。 てつです。

今日の午後あたりから、なんだか体は重いし頭は痛いしと。


風邪をひきそう(実際は軽くひいてる)でも、熱は出ない。
そんな症状なのでしょうか。


こういうのが一番厄介ですよね・・・。
先週末は2日とも休めなかったですし・・・。

はやいとこ休んで楽になりたいところです。


それでは、また次回




てつ

2010/04/01 (Thu) 01:10

木曜日ですね!殿です^^
さて!皆様にご報告がありますよ。
な ん と

社@長が「おれかの」のフラッシュゲームを作ってくれる
ことになりました!
それ用の絵を描いてたんですけど、今回はこんな感じ41.jpg
で行く予定。なんか二頭身くらいの…。
誰だよって感じですよね。まあいいかなと。
雲は練習中。簡単なかき方無いかなあと…;
どんなんになるかはよくわかりませんが、多分落ちゲーです。
はあー、楽しみだなあ。落ちゲー大好きです^^
















はい、四月馬鹿でした!
こういうのやってみたかった。
上のは勿論ですよ。
僕最近社@長が何やってるか全く知らないですもん。
もうちょっと凝った事したかったんですけど、
3泊4日くらい出掛けててちょっと疲れてたんで…
気力と体力とやる気は別物ですよね。
あ、ここはうそじゃないよ。

2週間ぶりでした。
過去更新とか見て、ああ、てつ頑張ってるなって(ひとごと)
僕がいっつもかきたくないとか言ってるからか。わかる。
僕はわりかし元気です。面倒なこともあるけど元気です。
1万くらいいったらなんかするよ、きっと。

きっと…。


それでは皆々様、楽しいエイプリルフールをお過ごしくださいね!!


                                                 殿

2010/01/01 (Fri) 23:19
あけましておめでおうございます!

お久しぶりすぎます、殿です!
約1ヶ月ぶりですね、失礼いたしました。
インフルが~とかはあったのですが、苦しんだのは
実質1日半くらいだったというか。
こんな楽なインフルあっていいのかって感じでした。
1日目はまじで死ぬかと思ったのに。

まあそんな事は置いておくとして。
せっかく元日なので年賀絵でも置いておきます。

年賀2

他のメンバー二人に送ろうと思ったやつを修正?してみた。
10分クオリティでヒロインちゃん。
中途半端にしか色塗りやってなかったのを切り取って文字書いてみただけ。
本当はちゃんと完成させて二人に送りつけようと思ったんですが
めんどくさくなってもういっかってなりました。
あ、こんなこと言ってるけど別にメンバー仲が悪いわけではないですよー
こないだも一緒に遊びに行ったし!
社長は漢字を勉強しなおすべきだと思いました。


それでは皆々様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


