プロフィール

【Project TKM】

Author:【Project TKM】
☆制作スタッフ☆
シナリオ、構成:てつ
キャラデザイン: 殿
プログラム: 社@長

作品は公式サイトにて公開しております。

公式サイトはこちら

作品の感想や要望は、ホームページのメールフォームで受け付けおりますので、お気軽にどうぞ!

ホームページ→メニューのメールフォームをクリック

下のバナーを押していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2ブックマーク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/05 (Tue) 23:17
『夏色流星群』情報公開開始!

お久しぶりです。


前回の更新でnext projectとなっていた作品ですが、本日正式にタイトルを発表させていただきました。


タイトルは

natsuiro_b1


『夏色流星群』


大きな画像は公式ページ内の作品紹介ページでご覧いただけます。


公式ページはこちら  http://protkm.web.fc2.com/


開発チーム内では文章量が初代おれかのの3倍とも4倍とも言われております、中・長編作品です。

今回は、企画からシナリオ、原画まで。てつがフル回転で活躍する予定なのでどうぞお楽しみにw


また、全く服装知識の無い自分のために、ファッションに詳しいてつの友人。

ミズニキ氏にご協力を頂くことになりました。

今回はシナリオや絵だけでなく、ヒロインや登場人物のファッションにも注目していただけたらと思います!


さて、その登場人物たちですが、現在絶賛原画作業中ですので、6月中旬ごろから1人ずつゆっくり紹介していけたらいいと思っています。

詳細な日程が決まり次第また報告させていただきます。



シナリオ・絵ともにまだまだ拙いところだらけですが、自分なりに全力投球させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!






てつ

2012/05/24 (Thu) 21:57
Thanks!! 5000hit

どうも、てつです。


新作「明日へ踏み出す、僕の物語」を公開して数日が経ちました。

まだ紹介してもらっているサイトが少ないからか、絵が無いからか。

同日に再アップロードした前作おれかのの方がダウンロード数が多かったのは秘密。

それでもジリジリDL数は伸びているようなので一安心です。



さて、タイトルにもあります通り、皆様のおかげでこのブログもようやく5000hitを迎えることができました。

長かったですね。。。

2009年に始めているので、本当にのんびりとした足取りでここまで来たことになります。



それはさておき、前回1000hitをした時に殿に記念画像を頼んで描いてもらったのですが、今回は絵師見習いベンチウォーマーの私ことてつがちょちょいと一枚描いてみました。

が、残念ながら着色が間に合わず。

でも5000hitなので小さい画像を公開させていただきますね。



5000hit

おれかのアナザーより

ミライとそらです。


うおー!!

超絶ヘタクソで申し訳ありません!!

これでも半年前は棒人間が関の山だったところから練習したんですけどね。。。

くれぐれも殿が描いてくれた前回の1000hit画像やおれかのアナザーの画像(いずれもHPに掲載中)と比較しないようにお願いしますww

いや、むしろそっちの画像でお口直し?をしていただければ。


公式のダウンロードページに数枚絵を置いてますのでそちらからご覧ください。


公式ページはこちらです。


http://protkm.web.fc2.com/


着色版は用意できたら(5月中には何とかと考えています)またお知らせして、公式ページでも公開しますので、しばらくお待ちください!!



それでは改めて

5000hitありがとうございました!!


これからも末長くよろしくお願いいたします。









Project TKM スタッフ一同

2012/05/20 (Sun) 02:45
明日へ踏み出す、僕の物語

大変お待たせいたしました。

本日、新作『明日へ踏み出す、僕の物語』を公開いたしました。

加えて、next projectページも公開しました。


公式ホームページ内のメニューにあります、作品紹介で公開いたしておりますので、ぜひプレイしてみてください!

ホームページはこちらです。

project TKM オフィシャルホームページ
http://protkm.web.fc2.com/

この作品は

『暗い作品を実験的に作ろう』

『どこまで暗い作品にできるか実験してみよう』

という趣旨で制作されました。

そのため、作品全体が暗い雰囲気で、決して「楽しい」とか「かわいい」といった要素はありません。

何もできない主人公が、最初の一歩を踏み出す瞬間を切り取った作品です。


この作品にとどまらず、今後も作品制作を続けて行きたいと思っております。

前作、おれかのと合わせてプレイいただくと、一層嬉しく思います。


よろしければ、ホームページ上のメールフォームで感想をいただけると嬉しいです。



それではよろしくお願いいたします。






てつ

2012/05/18 (Fri) 23:32
もうまもなくです


お久しぶりです。

お待たせしております、新作の『明日へ踏み出す、僕の物語』ですが、すでにゲームとしては完成しており、あとは公開するための作業を残すのみとなりました。

ゴールデンウィーク予定としながらも結果として2週間以上お待たせすることとなってしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。

すでに最終段階に入っておりますので、正式に公開が決定し次第また連絡させていただきます。


それでは



てつ

2012/05/04 (Fri) 23:58
ゲームの公開時期について

お久しぶりです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。


まずはじめに、4月末公開予定となっていました『明日へ踏み出す、僕の物語』ですが、ゴールデンウィーク明けから5月中旬に延期させていただくこととなりました。

先月の記事を更新した4月16日以降に、雨の中ナイター観戦をしたり、ライブに行ったりといろいろと激しく遊んだことが祟ったのか、私てつが風邪と花粉症でダウンしてしまい、パソコンも触れない日が数日続いてしまい、結果シナリオと構成を担当しているてつと連絡が取れなくなった社@長が制作に取り組めなかったという次第です。

このたびは私個人の体調不良によりゲームの公開を延期しなければならなくなり、楽しみにしていただいた方にはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

現在、ゴールデンウィークを利用して製作しておりますので、今しばらくお待ちください。







てつ

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。